2015/01/19

買ってよかった、省エネデザイン家電ヒーター


自宅警備強化には、室内空間の快適性向上は欠かせません。
しかし、寒い時期には暖房費がかさんでしまいます。

冷蔵庫や洗濯機は省エネを謳ったものがたくさんあるのに、暖房器具はなかなかありません。

プラスマイナスゼロのリフレクトヒーターは、400Wと200Wという少ない電力で大満足な暖かさが得られます。

見た目もすっきりしていて、首振り機能もあります。

一般的な電気ヒーターは800〜1200Wを消費するのがほとんどですが、なかなか暖かさを実感しにくいんですよね。

このリフレクトヒーターは、上下の角度も調整できて、暖かい空気がしっかり伝わってきます。

切り忘れタイマーもあるので、うたた寝してしまっても安心です。

エアコンの暖房は、なかなか足元まで暖かさが届かないので、こういう局所暖房器具が1万円以下で手に入れられるのは嬉しいですね。

オイルヒーターも試したことがありますが、暖かさがマイルドな割に消費電力が1000Wオーバーということで、ドナドナしてもらいました。

2014年、買ってよかったランキング上位です。

人気の投稿