2014/05/09

タダ乗りは許せない

ある取引先は、1年近く「お試し」と称してサービスを使い、僅かながらエンドユーザーから注文を受けてたりする。いい加減、利用料を払ってほしいと告げると、あれこれ言い訳してもうちょっと待ってくれと。

サイトを立ち上げる時、共同出資みたいにして一緒に稼ごう的なこと言ってましたよね?

胡散臭い話だったので断りましたが、支払い条件は大幅に譲歩しました。
それでもダメでしたか・・・

よっぽどビジネスセンスがないんでしょうね。

そんな緩い条件にもかかわらず、まだエンドユーザーを獲得しきれていないとか、収益が上がってないとか・・・

もうムリでしょ。
諦めて精算しましょ。

○○までに払うと言っておきながら音沙汰なしの取引先もあるし、ダメな会社はとっとと潰れてしまえ!


人気の投稿