2014/05/24

カープ3連敗でも首位キープ

自宅警備員を目指すずっと昔、子どもの頃は毎日野球をして遊んでいた。
カープの野球帽をかぶって。

さらにその昔からカープファンが刷り込まれていたのは、カープ黄金時代だったからか、パジャマがカープのユニフォームだったから。

今思うと、昔からグッズに力を入れていたんだなと思う。

親会社のマツダも業績がいいみたいだし、有吉とかアンガールズとか綾瀬はるかとか、広島出身者も活躍している。

今年はいつもと違って鯉のぼりの季節が終わってもいい感じが続くのか!?

アウェイの球場では外野スタンドの1/3くらいしか赤いイメージがなかったのに、今では東京ドームや甲子園の半分が真っ赤とか。

誰かチケットくれれば、球場警備行くのにな〜


人気の投稿