2015/02/14

ANAのバレンタイン


自宅警備員もバレンタインにはチョコレートがほしいです。

今日は、ANA機内でCAさんからチョコレートをもらいました。

ザ・カカオというこだわりのチョコレートらしく、ビター系で好みの味でした。

去年はガーナのミルクチョコだったので、かなりグレードアップした感じです。

やっぱり大人向けにはビターチョコでしょう。

今年初フライトだったので、新デザインの制服も初めて見ました。

ブルーのラインが未来的な雰囲気だったのですが、それより過去の制服一覧に茶色やオレンジのものがあって、斬新だなあと思いました。
歴代CA制服のリカちゃんが機内誌に載っていましたが、ご丁寧に「過去の制服を着たリカちゃんは現在販売していません」と注意書きがありました。

セットで限定販売すれば、絶対高値で売れると思うのですが…




人気の投稿