2014/04/26

自宅警備員になるために必要なこと


今は会社員だけど、いつかはきっと自宅警備員になれると信じてブログを始めます。

プロのブロガーさんでも食べていくのは大変らしいけど、できることからコツコツとやっていこうと思います。

自宅警備員になりたいとは言っても、家に籠っているだけではつまらないと思う。
夏は暑い、冬は寒い日本を出て、ハワイとか年中暖かいビーチでゴロゴロできれば最高!

会社員を卒業するために、クラウドソーシングや不動産オーナーや自営業など考えてみたこともある。
ただ、どれもある多少の初期投資が発生するし、ヘンな客とやりとりしなければならないのはストレスだ。
正直、続ける自信がない。

多額の初期投資が必要なもの、維持コストがかかるものはリスクが大きすぎてNG。

贅沢だけど、ノーリスクハイリターンを目指します!

結局、いかに長く続けられるかが勝敗に関わってくると思うんだけど、1年後、5年後、10年後、果たして自宅警備員になれているのか?

このブログの収益はいくらになっているのか???

人気の投稿