2014/08/23

ヘルシンキのSASラウンジ 2014夏


ANAの上級会員等、スターアライアンスゴールドメンバーは、スカンジナビア航空のSASラウンジが無料で使えます。

ヘルシンキにもヨーロッパ内行きターミナル1の保安検査場を通過してすぐの所にありました。
コペンハーゲン経由で日本に帰る場合、お昼頃に出発の便になりますので、少し早いランチができます。
ラウンジの入口は写真奥の右手で、L字型のフロア構成でした。
利用者が少なかったため、広々と使えました。

フードコーナーは、パンとサラダとスープがありました。
食器はやはり地元のイッタラがメインです。

初めて見るコーヒーマシンで、いろいろなカスタマイズができるようです。

コーヒーコーナー横にはビスケットとFazerのチョコレートがありました。

人気の投稿